2018年ドクター試験合格者 発表!

2018年10月にLSドクター試験を実施しました。

みなさん高得点を取られて合格されましたので、発表いたします!

2018年は8名の方が合格されました!!!

本当におめでとうございます!

試験範囲も広く、総合的な知識や経験が求められるドクターコースですが、

2018年の合格された方も含めて、

189名の方々が合格されています。

2013年~2018年のドクターコース合格された方の一覧は、こちらでご覧いただけます!

(画像をクリックするとpdfファイルが開きます)

いまドクターコース修了試験を目指されている方も、

2019年には合格されますように。

 

 

2019年のドクターコース修了試験は、春と秋の開催予定です。

申し込みを逃されませんようにご注意ください。

ドクターコース修了試験の対象の方には、試験開催前にご案内のメールをお送りしています。

ご案内が届くまで、しばらくお待ちください。

 

 

 

また、LSマイスター事務局よりメールを送信しても届かいないケースが増えています。

原因として考えられることは、

(1)登録したメールアドレスを使用していない
 ➡ リトル大学院ウェブサイトのマイページにて、現在ご使用中のメールアドレスに変更をお願いします。

(2)迷惑メールに入ってしまっている
 ➡ 受け取り出来るように設定の変更をお願いします。

(3)携帯のメールアドレスで登録している
 ➡ システムの関係で届かないことがあります。Gmailなどのフリーメールがあれば、そちらに変更してください。

 

今後とも、LSマイスター、リトル大学院をよろしくお願いします。

2018年11月13日

リトル大学院事務局